over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
しろいやみのはてで
評価:
講談社
¥ 1,470

「 あらしのよるに」シリーズの特別編。

吹雪の中で、二人がそれぞれに想いを馳せている、という場面。
本編では何を考えているのかわからなかったけれど、
その時何を考えていたか、というお話。

切なく、温かい。
2009/11/08 Sun 22:54
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
まんげつのよるに
評価:
講談社
¥ 1,050

 「あらしのよるに」シリーズの最終話。

泣けます・・・

泣いてないけど。
2009/10/23 Fri 12:54
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
ふぶきのあした
評価:
講談社
¥ 1,050

 「あらしのよるに」シリーズ6作目。

二人で暮らせる所を求めて山を越えることにしたガブとメイ。

切ない・・・


2009/10/23 Fri 12:45
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
どしゃぶりのひに
評価:
講談社
¥ 1,050

  せつない。。。
2009/10/01 Thu 11:47
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
きりのなかで
評価:
講談社
¥ 1,050

「あらしのよるに」シリーズ4作目。

今回はオオカミたちの物語。

仲間からメイを守ろうとするガブ。

オオカミとしては弱いガブだけどとても格好よかった。
2009/10/01 Thu 10:17
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
くものきれまに
評価:
講談社
¥ 1,050

 「あらしのよるに」の三冊目です。

「ひみつのともだち」
なんて魅力的な言葉(笑)。

2009/09/30 Wed 17:15
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
あるはれたひに
評価:
講談社
¥ 1,050

  「あらしのよるに」の続きです。

「あらしのよるに」は相手を知らないまま終わりましたが、
次の日会って、それぞれ相手の正体をしるのです。

ほんの短い時間の話なのに、ドキドキ・・・。

最後のオオカミがなんかかわいくておかしい(笑)。

2009/09/26 Sat 13:42
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
あらしのよるに
評価:
講談社
¥ 1,050

 映画は見たんだけど、絵本は読んでいなかったのでよんでみました。

なんだか文章があんまり子供向けってかんじじゃなくて、ちょっと独特だった。

映画でなんとなくわかっていたけど、読んでたらやっぱりドキドキしちゃった(笑)。


一冊目はそれぞれ知らないまま帰っていくところで終りなんですねー。

これで終わりっていうのでもすごく良かったかも。

と思うけれど、当然続きも読みます(笑)。
2009/09/19 Sat 21:37
絵本 > あらしのよるにシリーズ
trackback(0) | comment(0) |permalink
  |  home  |  




