over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
風に舞い上がるビニールシート(森絵都)
風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)風に舞いあがるビニールシート (文春文庫)
(2009/04/10)
森 絵都

商品詳細を見る


ハードブックの時は何度か読もうと思ったのに読めなくて、
文庫本になったのでまた読もう!と思い読んでみたら
あっという間に読めました。

自分にとって大切なものって何だろう、とかいろいろ考えてしまうこともありましたが、
なんだか切なくなくて、だけどきっと幸せで。

いいな~って思いました。



★★★★☆
2011/08/29 Mon 20:53
は・ま行作家 > 森絵都
trackback(0) | comment(0) |permalink
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち(三上延)
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る



初めて読む作家さんでしたが、すごくよかったです。

ただ・・・・。
「本好き」の人と「本を読む人」はやっぱり違うと思う!(笑)
そこだけなんか気になったなー。

私は本を読むけど、「本」自体には固執しない。


「本好き」っていうより「小説好き」なんだよねー。
「読書好き」とかかな。


この作家さんの別な本も読んでみたいです。

★★★★★
2011/08/11 Thu 10:07
は・ま行作家 > は・ま行その他
trackback(0) | comment(0) |permalink
  |  home  |  




