over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]
(2009/03/06)
役所広司アヤカ・ウィルソン

商品詳細を見る



意地悪だった男性が、一人の女の子に心を開き、
いろんな事情を抱えた周りの人をも巻き込み、
変わっていく様子を描いた映画。

映像が絵本みたいでかわいかった。
特に空が好きです。
切なかったりもするんだけれど、
コメディーな感じです。


がま王子のような面は、誰にでも少しずつ持ち合わせているような気がします。
ひどいことをしてしまったり、言ってしまったり。

誰だってさびしくて、弱い面があったりします。


だから見ていて面白い、と思います。


特にラストは切なくて哀しいけれど、とてもいい映画でした。


パコちゃんの手が小さくてかわいかった…(笑)。



★★★★★
2010/04/21 Wed 15:10
DVD > 邦画
trackback(0) | comment(2) |permalink
<<オトノハコ(岩岡ヒサエ)
ぼくたちと駐在さんの700日戦争>>
Comment

管理者にだけ表示
ありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです。
リンクもありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきます。
2010/05/02 Sun| URL | 菜乃花@管理人 [ edit ]
no-title
アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links3.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。

よろしくお願い致します。
2010/04/23 Fri| URL | noname [ edit ]
  |  home  |  




