over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
失われた町(三崎亜記)
失われた町 (集英社文庫)失われた町 (集英社文庫)
(2009/11/20)
三崎 亜記

商品詳細を見る


何度も言うことが変わるけど、やっぱりこの作家さん駄目かも(>_<)

絶望的すぎる。理不尽すぎる!!

その上その中から希望を見つけろとか酷すぎるー(泣)。


やっぱり私が好きなのはもう少しやんわりした日常的な切なさなのかなーと思いました。


それでもやっぱりこの作家さんの他の本も読みたいなぁなんて思ってしまう妙な魅力もあるのです。
難しいです。自分の精神が・・・



★★★☆☆
2010/09/24 Fri 17:27
は・ま行作家 > は・ま行その他
trackback(0) | comment(2) |permalink
<<エデン(近藤史恵)
三毛猫ホームズの用心棒(赤川次郎)>>
Comment

管理者にだけ表示
祐子さん
不思議な作家さんですよね・・・・
これからも楽しみ(?)です。
2012/02/19 Sun| URL | 菜乃花@管理人 [ edit ]
絶望も理不尽も他人には真似できない
三崎さんの作品は、ホント不思議世界ですね。
偶然手に取った「バスジャック」を読んだことがあります。
最初の二階扉の話、なんで二階なのか分からないまま、不気味な終わり方でそのあとの話もドンドン引き込まれてしまいました。

ということなので、ネットで三崎さんをググってみたら、
http://www.birthday-energy.co.jp
で記事になってます。

「如才ない開拓者」であり、
「常識の通用しない精神状態」をお持ちだとか(笑)。
活躍は2014年~2015年が当面のピークになるそうですよ。

ま、あくが強いだけに、好き嫌いは結構ある作家さんですが・・・。
2012/02/18 Sat| URL | 祐子 [ edit ]
  |  home  |  




