over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
わたしたちが少女と呼ばれていた頃 (碓氷優佳シリーズ)
わたしたちが少女と呼ばれていた頃 (碓氷優佳シリーズ)わたしたちが少女と呼ばれていた頃 (碓氷優佳シリーズ)
(2013/05/16)
石持 浅海

商品詳細を見る


碓氷優佳の高校生時代の日常ミステリ。

もうなんか THE・日常ミステリ って感じで嬉しかった(笑)。

「扉は閉ざされたまま」の人たちが会話の中で登場するんですが、
よく覚えてなくて残念でした。
もう一度「扉は閉ざされたまま」読みたいなー。
theme:推理小説・ミステリー genre:本・雑誌
2014/06/28 Sat 21:04
あ行作家 > 石持浅海
trackback(0) | comment(0) |permalink
<<母性(湊かなえ)
サクラ咲く (辻村深月)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  




