over the bookshelf
本棚には入りきらないたくさんの想い....
>> ホーム
>> RSS1.0
Archive

暗黒館の殺人(綾辻行人)

暗黒館の殺人 (上)

暗黒館の殺人 (下)

分厚すぎます。読み出すまでに勇気が必要です。
でも読み始めたら一気に。
ほとんど最後まで謎だらけ。

途中から、そうなんだろうと思っていたけど、いいの?これでいいの?
本格ミステリとしてそれでいいの?

っていうかまるでホラー。

とか文句言いつつ結局面白いし、騙されてるし。
うーん。そんなー。

綾辻さん自身、不思議の国のアリスに何かとりつかれているような(笑)。

気持ちは理解できなくもないけど柳士郎許せません。子供に罪はない、とかじゃなくて、まぁそれもだけど、女性としてこういう男は許せない。まだ初代当主のほうがいいかもー。嫌だけど。

今度最新刊でるらしくて楽しみです。


★★★


綾辻行人
[ 2006/02/19(日) 04:26 ]

copyright © 2024 over the bookshelf all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania