over the bookshelf
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
|permalink
BH85(森青花)
森 青花
新潮社
前に読んだ「さよなら」が面白かったので、読んでみました。

ちょっと気持ち悪い話でした。
でも話の中にある、哲学的な思考は興味深く、おもしろいな、と思いました。

この過酷な世界で、最終的に主人公たちの出す決断が、やっぱり明るい未来をさしているのかな、と思ったりしました。

2007/10/17 Wed 09:16
は・ま行作家 > は・ま行その他
trackback(0) | comment(2) |permalink
<<むかしのはなし(三浦しをん)
green_index>>
Comment

管理者にだけ表示
Medeski さん
初めまして。
微妙ですよね(笑)。
2011/05/30 Mon| URL | 菜乃花@管理人 [ edit ]
初めまして
検索で辿りつきました。
>哲学的な思考は興味深く、おもしろいな、と思いました。
やはり、この部分で面白いと感じるんでしょうね。私もこの辺は割りに楽しめました。しかし、微妙な作品だった。
2011/05/29 Sun| URL | Medeski [ edit ]
  |  home  |  




